STAR WARS People

有名なだけあって「名前だけは知っている」とか「一応観たことはある」という人は多い。もったいない!もう少し踏み込めば面白さが倍増するのに!スターウォーズを知らない方も楽しめるようなブログです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EP1感想

やっぱり感動してしまった。


改めて見るといろいろ気づくのですが、ジェダイマスターのイーブン・ピールやデパ・ビラバ、ヤレアル・プーフ、オポーなどが少しだけですが出ていて、ややテンションが違います。


昔みた2Dはダースモールやジェダイの騎士に圧倒されて興奮で細部までみれなかったのですが。


ナブーのパイロットであるリックオリーはかなり活躍していた!!


一番よかったのは、グンガンとアミダラの融和の後、連合軍のドロイド兵を偵察しているグンガンたちが「釈迦」の頭と思しきものの上に乗っていて、あれは阿弥陀如来をイメージしていたのかなと。

これもルーカスの遊び心かなっと勝手に思っています!そういったところが素晴らしいですよね!!


これ買ったよ~R2ボールペン。


R2.jpg



いよいよ3D上映!スターウォーズエピソード1主要登場人物まとめ



主役じゃない(むしろ敵)のに人気者のダースモールまとめ



スターウォーズ(エピソード1)3D上映記念キャンペーンまとめ





スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MIDICHLORIAN

Author:MIDICHLORIAN
スターウォーズブームがきている!
2012夏に国際フォーラムで開催されるスターウォーズコンサートやクローンウォーズ、3D映画エピソード1ファントム・メナスの上映があり、この機会にスターウォーズの面白さを知ってみては?


最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。